outdoor and music

そとあそびと、おんがくと。

リベンジに向けて・・・・

前回の内山牧場でのキャンプは、

久しぶりに、色々考えさせられるキャンプだった。

 

準備不足と油断で、ゆったりと楽しめなかった。

 

装備も刷新が必要な時期に来てると痛感しました。

 

なので、幕体(テント)を新調してみました。

 

1つはスノーピークのテント。

やっと購入した、一流ブランドのテント。

 

ワクワクして試し張りしたら、穴が開いてたよ・・・・・。

f:id:papapapa13:20140506101948j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新品で購入したのに・・・・・。

 

もちろん、交換していただきましたが・・・・

スノーピーク、製品は良いのに対応は?でした。

 

 

2つ目は、タープ代わりに使おうと思って、

これ、

f:id:papapapa13:20140515190417j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初のワンポールテント!!

インナーは外して使おうと思ってます。

 

次の寒いシーズンまでには、薪ストーブの設置も出来るように頑張ろうかな、と。

 

・・・・結局、寒い時期にはシンプルキャンプは難しいのかも・・・・。