outdoor and music

そとあそびと、おんがくと。

2014-01-01から1年間の記事一覧

PICA富士吉田

関東地方が梅雨入りした大雨の中、 ピカ富士吉田に行って来ました。 最初はテント泊のつもりでしたが、 あまりにもひどい雨だったので、パオに変更。 こんな感じでセッテイングして、 ピザ焼いてみたり・・・・ エビ焼いてみたり・・・・・・ ゆっくりとお風…

新幕~@かわせみ河原

先週末、新幕の試し張りもかねて カワセミ河原でキャンプしてきました~。 行きは高速使っちゃったので、スイスイ到着。 さっそく新幕の試し張り開始! か、風が強い! で、こんな感じで張れました。 ノースイーグルの420、オイラのキャンプ史上 初のモノポ…

リベンジに向けて・・・・

前回の内山牧場でのキャンプは、 久しぶりに、色々考えさせられるキャンプだった。 準備不足と油断で、ゆったりと楽しめなかった。 装備も刷新が必要な時期に来てると痛感しました。 なので、幕体(テント)を新調してみました。 1つはスノーピークのテント…

内山牧場キャンプ場に行ってきました。

ゴールデンウイーク前半の5月3日、4日の一泊で 内山牧場キャンプ場に行って来ました。 このキャンプ場は元牧場だったらしく、 牧草地がそのままキャンプサイトになっています。 区画無しのフリーサイトで、車乗入れ自由って、今時貴重なキャンプ場です。 何…

道具たち。

ブログのネタにでもなればと思って、愛用の道具たちでも紹介しようかな・・・と。 指折り数えてみれば、もうキャンプ歴25年!! 長年連れ添ったキャンプ道具たち・・・。 第一弾は、タープ! こいつです。 小川テント製のリバティフォレストシリーズ。 当…

キャンプスタイル

ここ最近、テントキャンプがご無沙汰だったので テントを新調したのをきっかけに 久しぶりのテントキャンプに行ってきました。 場所は飯能の「cazuキャンプ場」。 材木屋さんが経営している、こじんまりとしたキャンプ場です。 ココの魅力は、なんといっても…

ブログ引っ越し

KISS +TAMAKI ~an adult fravor take3 by B+ - YouTube