outdoor and music

そとあそびと、おんがくと。

新幕~@かわせみ河原

先週末、新幕の試し張りもかねて

カワセミ河原でキャンプしてきました~。

 

行きは高速使っちゃったので、スイスイ到着。

 

さっそく新幕の試し張り開始!

 

か、風が強い!

 

で、こんな感じで張れました。

 

f:id:papapapa13:20140517143512j:plain

 

ノースイーグルの420、オイラのキャンプ史上

初のモノポールテントです。

ネットなどでは、設営、撤収がとても楽だって書いてあるモノポールテントですが、

強風時にパリっとキレイに張るのはなかなか難しいのかも・・・・。

まぁ、これから要研究ですな。

 

 

 

 

 

仲間の新米キャンパーも

忘れ物はあったにせよ、結果オーライなお座敷スタイル。

f:id:papapapa13:20140517163322j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 これは、これで全然アリだと思うんですが・・・・。

 

 

 

 

そんなこんなで、日も暮れて

こんな感じに・・・・

f:id:papapapa13:20140517192210j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食を食べてゆっくり撤収して帰りました~。

f:id:papapapa13:20140518074728j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(この週のカワセミ河原は、なんかミリタリー関係のイベントやっていて、

結構混んでましたね~。オイラ的にはちょっと興味があったのですが、

マニアックな人達過ぎて、気軽に近寄れなかったっす。)