outdoor and music

そとあそびと、おんがくと。

キャンプスタイル

ここ最近、テントキャンプがご無沙汰だったので

テントを新調したのをきっかけに

久しぶりのテントキャンプに行ってきました。

 

場所は飯能の「cazuキャンプ場」。

材木屋さんが経営している、こじんまりとしたキャンプ場です。

 

ココの魅力は、なんといっても「薪使い放題!」。

さすが、材木屋さん経営!たっぷり燃やしてきました。

 

それと、今回から少しづつキャンプスタイルを変えていこうかなと

思って、新たな試みも。

 

 

今までは、バブリーなオートキャンプの名残で、

こんな感じで、道具満載のキャンプをしてたんですが・・・

 

f:id:papapapa13:20140424155009j:plain

 

これからは、焚火中心のキャンプにしようと思って

道具を少しづつコンパクトにしていこうかなと。

目指すは、バックパック1つに収まるぐらい!

ソロキャンプにでも行ってみるかなぁ。

 

http://instagram.com/p/nKbyvmMfTk/

Instagram